新品商品をネットで仕入れて転売するスタイルとは?

imagesCAVE0365

 

新品商品を店舗で仕入れて転売するスタイルでは、
商品を店舗で仕入れてAmazonで転売するとお伝えしました。

新品商品をネットで仕入れて転売するスタイルは、
商品をネットショップで仕入れてAmazonで転売します。

詳しく解説していきましょう。

新品商品とは

この新品商品と言うのは、小売店から直接購入した商品のことを指します。
ネット仕入れであれば、楽天市場のショップや個人のネットショップから
直接購入した商品のことですね。

一度でも消費者の手に渡った商品は、新品未開封でも中古品扱いとなりますので、
古物商の許可を申請しなければ取り扱うことができません。

今回のスタイルは、古物商の許可を得ていないことを前提に解説していますので、
この様な新品未開封商品は取り扱いません。

店舗で仕入れる場合と同じです。

このスタイルで取り扱う新品商品とは、消費者の手に渡っていない
ネットショップで販売されている商品のことです。

ネットショップとは

取り立てて解説することもないでしょうが、ネットショップとは
ネット上で商品を販売している小売店のことです。

楽天市場に出店しているネットショップなど代表格ですね。

ネットショップの例は下記を参照してください。

どんなネットショップがあるの?

ネットショップはネット上に多数ありますが、
有名どころをいくつかご紹介していきます。

楽天市場。
この楽天市場には多数のネットショップが出店しています。
現在は、約40000のネットショップが出店しているようです。

Amazonマーケットプレイス。
Amazonマーケットプレイスにも個人法人問わず多数のショップがあります。
出店数は残念ながら分かりませんでした。

Yahooショッピング。
Yahooショッピングも楽天市場同様に多数のショップが出店しています。
現在は、約36000のネットショップが出店しているようです。

個人のネットショップ。
上記の様なネットモールなどに出店せず独自に運営されているネットショップです。
探せば、多数のネットショップが見つかります。

このスタイルを実践する方法

今回の新品商品をネットで仕入れて転売するスタイルは、
下記のコンテンツを参照すれば誰にでも実践することができます。

新品商品のネット仕入れが向いているのはどんな人?
新品商品をネットで仕入れるための実践準備をしよう
新品商品をネットで仕入れる5つのステップ
新品商品をネットで仕入れる時のマナー
さらに収入を増やすための今後の展開

参照して実践していきましょう。

まとめ

新品商品をネットで仕入れて転売するスタイルとは
と言うことに関して触れてきました。

・新品商品とは
・ネットショップとは
・どんなネットショップがあるの?
・このスタイルを実践する方法

私のサイトを読むだけでも、今回のスタイルを
実践することができます。

転売ビジネスに限らず、大切なのは実践することです。
迷うことなく実践していきましょう。

コメントを残す

(必須)