新品商品のネット仕入れが向いているのは?

imagesCA4AAE7V

 

新品商品をネットで仕入れる転売スタイルが向いているのは、
どんな人でしょうか?

今回は、この転売スタイルが向いている人がどんな人か、
その辺りを解説していきます。

ネット環境が整っている。

ネット仕入れはネットショップから商品を仕入れるわけですから
ネット環境がなければなりません。

ネット仕入れはキッチリとしたネット環境が整っている
人に最適なスタイルです。

このサイトをスマホや漫画喫茶のPCから見ている方は、
自宅にPCでネットを見える環境を整える必要があります。

スマホでも仕入れは可能ですが、効率よく仕入れをするためには、
画面が大きくウィンドウを複数開けるPCの方が便利です。

漫画喫茶でも仕入れはできますが、漫画喫茶のお金も馬鹿になりません。
自宅にネット環境を整えましょう。

店舗仕入れができない人

店舗仕入れができない方にもネット仕入れが向いています。

・仕入れのできる店舗が近所にない。
・店舗を訪れる時間的余裕がない。

ネット仕入れなら、ネット環境さえあれば
仕入れの場所を選びません。

この様な理由から店舗仕入れができない方は、
ネット仕入れに挑戦しましょう。

資金に余裕がある。

新品商品を取り扱う場合、中古品に比べてより多くの仕入れ資金が
必要となります。(実店舗での仕入れと同様ですね。)

そのため、仕入れ資金に余裕がない場合は、大きく稼ぐことができません。

少額の商品を大量に転売して仕入れ資金を捻出する方法もありますが、
時間を要してしまいます。

新品商品はネット仕入れでも、ある程度の資金を用意したほうが良いです。

まとめ

新品商品を実店舗から仕入れて販売するスタイルが向いている
人の特徴を解説いたしました。

・ネット環境が整っている。
・店舗仕入れができない人
・資金に余裕がある。

この3点を満たす人は、ネット仕入れに向いている方です。

1つでも不安な要素がある場合は、実践されても長続きしない可能性があります。
自身に適した転売スタイルを確認してください。

転売スタイル診断

コメントを残す

(必須)