新品商品をネットで仕入れるための準備をしよう

imagesCAF7W34B

 

新品商品をネットから仕入れて転売するための
準備に関して解説していきます。

基本的な部分は実店舗からの仕入れと変わりませんが、
少し異なる部分もあります。

下記のステップに従って準備を整えていきましょう。

ステップ1:Amazonで販売する環境を整える。

AmazonマーケットプレイスとFBAのアカウントを開設して、
Amazonで販売(転売)するための準備をしていきましょう。

AmazonマーケットプレイスとFBAのアカウント開設方法は、
下記のコンテンツで詳しく解説しています。

・Amazonマーケットプレイスを活用する準備をしよう。
・FBAを利用する手続きをしよう。

参照して転売の環境を整えてください。

ステップ2:必要なアイテムを用意しましょう

実践に必要なアイテムを用意しましょう。

必要なアイテムに関しましては、下記のコンテンツで詳しく解説しています。
転売ビジネスに必要となる12のアイテム

確認して必要なアイテムを用意してください。

「新品商品をネットから仕入れて転売する」ために必要となる
ツールをご紹介しておきます。

実店舗からの仕入れでもご紹介したツールですね。

新品せどりツール!「サヤ取り新品せどらー」(16800円)
Amazonで在庫切れの商品や定価越えの商品を探すためのツールです。
ネット上で仕入れられるショップを探すツールも付属しているので
このツールのみで、ネット仕入れに挑戦できます。

私のご紹介するリサーチ方法では、このツールが必須となりますので、
必ず用意してください。

ステップ3:ツールの設定を行いましょう。

上記でご紹介したツールは、初期設定を行う必要があります。
ツールに付属しているマニュアルを参照して初期設定を行ってください。

まとめ

転売を始めるための準備に関してステップ別に解説しました。

・ステップ1:Amazonで販売する環境を整える。
・ステップ2:必要なアイテムを用意しましょう。
・ステップ4:ツールの設定を行いましょう。

以上の3ステップでネット仕入れの準備が整いました。
いよいよ、実践していきましょう。

実践手順は ⇒ 新品商品をネットで仕入れる5つのステップ

コメントを残す

(必須)